日常生活を赤裸々に語る…

結婚生活20年
子ども2人

アラフォー世代になり身体も心も低迷気味…
子ども2人も成人し夫婦2人のこれからの歩みや身体の変化など綴って行きたいです。

時には、大人の事情も書くかも知れませんのでご注意を…(笑)

連休終了!

お休みあっという間に終わっちゃう。゚(´இωஇ`)゚。


先週末から胃の調子がよくなく…

もうすぐ月のもののためか体調悪くてどこにも行ってない…


ずっと元気だった

私がが

さかの自律神経とホルモンバランスを崩すなんて…

めまい、ふらつき、倦怠感そのた諸々…


どこの病院行ってもなんともないとか言われ


それやのになんでこんなにしんどいん?


旦那も最初は、理解もしてくれず…


休みの日は、一緒に出かけさせられる…

毎週夫婦の営みを迫られる…


挙句の果には、「俺がおるからそんなんなるんやったら別れよか?」


なんでそうなるん?


それから色々話し合って今の信頼おける病院の先生に出会って本当に少しずつ良くなってきてるのかな〜


こどもたちも成人しホッとしたのと心が空っぽになったからかな?



これからの身体の事夫婦の事色んな事綴っていけたらいいなぁ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚